ロンドンに戻ってきました!

日本滞在中、食べたいのが神X屋のエビカツサンドとモXバーバーガーのいろいろなバーガー。
今回は残念ながら神X屋に行くタイミングがありませんでした。エビカツサンド〜!
モXでエビカツバーガーを食べましたがやっぱりサンドも食べたかった.......。

モXの新製品「天麩羅モX」を密かに狙っていた私ですが、羽田空港にもモXがあるのを思い出し、「飛行機に乗る前に食べて行くのだ!」と天才的(?)プランを思いつきました。
空港にスーツケースをドロップし、勇んでモXへ。
着いてみると新製品のはずなのになんの広告ボードもありません。
ちょっと嫌〜な感じで、私の番になったときに恐る恐る聞くと、「こちらでは取り扱っておりません」でも「まだなんです(店舗によって状況が違うらしい)」でもなく「なんすか?それ」
あまりのショックで、ふらふらと天むすのお店に行き天むすのおむすびを2つ購入。
気持ちが天麩羅的になっていた模様。
しかし、商品が手元に来るとあまりの小ささに驚愕。2つで1個分の大きさか??
足りない!!!!!全く足りない!

というわけで心身ともに満たされない思いで日本をたった私でありました。

このブログの人気の投稿

リニューアル

人種差別初体験