羊をめぐる冒険

と、文学的に決めたように聞こえますが、単に「羊」を食べに行っただけです。

クニちゃんに導かれ、我が家プラス石渡も参加してやって来ました御徒町。
ここの「羊香味坊」が落ち合う場所。

いやあああ、美味しかったです。
中国料理なのですが、羊とかクミンを多様に使うとか、大変エキゾチック。
麺状の豆腐(干したもの?)とかもあります。
あまりの美味しさに写真なし!(食べるのに夢中で忘れました)

インスタグラマーにはなれませんわ、私。

羊と聞いてなんというか美味しいけどビニールシートに油べったり系を想像して行ったら、小綺麗だったので拍子抜けしました。

デートにも使えそう!かも。

ここが嫌な女とはデートすんな。

このブログの人気の投稿

リニューアル

人種差別初体験