いつかの年越し 

あけましておめでとうございます!

これが息子からのクリスマスプレゼント。

というわけで、年末はレストランで食事をして帰ってきたあとにこれを観て、12時近くになったらBBC1をつけてカウントダウン。(ナイル・ロジャース&CHICが出演、演奏。このような年越し番組で見るとなんとなく紅白の裏番組の演歌の特番のような感じに見えてしまった。年越しだから?)
それからまたツインピークスに戻ったのですが、なんだかこんな年越しを昔にやったような記憶.....。(テレビでもありましたよね?)
さすがに全部は無理だったのでお正月中にしみじみ観ます。

悪いクーパーは長髪で革ジャンなのですが、きっちり髪を撫で付けたスーツ姿の良いクーパーの方が若く見えるのが面白いです。
カイル・マクラクラン、カジュアルな姿が全く似合わない。


このシリーズは、相変わらず変。というかもっとスピンがかかって変。楽しみです。

このブログの人気の投稿

リニューアル

あっという間に8月