ロンドンの暑い日

昨日は34度を超えました。
冷房のない地下鉄は地獄のような暑さ。
グローブ座に「トリスタンとイゾルデ」を見に行ったのですが、入り口で希望者に水のボトルを配っていました。
夫が靴紐を結び直すためにしゃがんだら、すぐスタッフが飛んできて「大丈夫か?」と聞くし。
熱中症予防だと思われます。

しかし本日はぐっと下がって最高気温24度。
週末は21度になるみたい。 

涼しくなるのはありがたいけど、さすがに10度違うと体にきます。
気をつけなければ。


「トリスタンとイゾルデ」は抱腹絶倒の悲劇(打ち間違いじゃないよ〜)でした。おもろかった。

このブログの人気の投稿

リニューアル

人種差別初体験

あっという間に8月